レベルダウンしそうな人と反対に、

上の方々が果てしなくレベルアップした友人。



24人(エネルギー体だから人と数えるのはおかしいけど)も団体で来たってw


しかもみ~んな5次元からの方々星

人間をやったことのないエネルギーたち(^-^)

いいな~なんだかいいな~w

すんごいキラキラしてて、イケメンに変身してくれてるって。


今までいた祖母やお父さんの霊は、正座して見てるってw

すごいのが来ちゃったな~って(笑)




まだ、友人とその団体様のチューニングが終わってないので、

しばらくは電波状況が悪いのよ。

今日メール送ったのに、送れてない、とか。

未送信なのに送れてる、とか勝手に既読になってるのが笑える。


あと、ヘッドフォンとかでがさがさ言うのもそう。

機械の不調じゃなくて、上とのチューニングの関係ね。

電波に近い存在みたいで、なじむのには時間かかるかな~。


イケメン・・・いいなあ。