魂がやりたいことを、無視してると


守護してる人のレベルが下がる・・・・・・。


なんで下がるかって、本人が生きやすくするために

上の方が交代してくれるんだよね~(>_<)

レベルあげたくないんだったら、それもあなたの選択だもんねって、

大きな愛で見守ってくれるがゆえの交代。


やりたくないのに、がんばってやる、とか

他の人が喜んでくれるなら私は我慢できるよ、って

実は魂サイドは望んでない。


魂は楽しい、とかワクワクするっていう選択を選びたいから。


経験として、辛いことをやるのは一時的でいい。

すべてに無駄はないし、それも必要だったから。

でも、ずっと辛いのは、やっぱ違うんだよね汗

そこに気がつかない(気がつかないふりをする)と、上の方が変わる。

無理しても平気なレベルの上の方に変わる。



そうなったら、なかなか進むことはできない。

だってそんな自分に満足しちゃうから。


近くにそんな風に頑張ってる人がいて、とても残念に思う。

サインは出てるのにスルーしてる。

無理しないで!って守護霊さんたちはいろんなカタチで伝えてるのに、

本人はなかなか行動しない。

も~(>_<)


上の人、変わってもいいの?