ご新規さま | 男女全身脱毛 ブラジリアン ブロジリアン ワックス かずのりのブログ

男女全身脱毛 ブラジリアン ブロジリアン ワックス かずのりのブログ

脱毛サロン more more 鳥栖 久留米 福岡 筑紫野 出張可能です。話題のWAX XXXトリプルエックスを使用したワックス脱毛でモテ肌!

#KING &Queen moremore

#ブログからの、ご新規さま

#普段は自己処理されてて

#佐賀市内からのご来店

#本当にありがたいです🙏 

#安心して下さい。メンズ がメンズを施術します。

#当店人気No.1メニュー

#VIO

#Iラインだけの予約が、、

#まさかのVIO全取り

# moremoreですねwww

#デザイン残し希望でも、まずは全取りして下さい。

#毛質が変わっていきます。

#剛毛がほわぁっとなります。

#ビフォーアフター載せたいけど、先日の投稿が削除されてたので、

#怖くて載せれない

#VIOは、ワックス脱毛。

#お顔はシェービングさせて頂きました。

#どちらも古い角質も、産毛までなくなるので、ツルツルピカピカ

#古い角質がなくなると、ターンオーバーが正常(28日周期)に戻っていきます。

#VIOの自己処理されてるとこと、初めてWax脱毛したとこの写メが載せれないのが残念

#自己処理は、トラブルの元です。

#やめて下さい😭 

お話し聞かせて頂いてると、なんだかめちゃくちゃ昭和の匂いがwww

#26歳体育会系のイケメン君

#中学生時代に、仲間が高校生にやられたので、仕返しに高校に殴り込みに行ったって、、、

#ビーバップハイスクール 臭がプンプンwww

#おでこをバットで割られたって、、、

#笑い事やないですからー

#でも、ピアノが弾ける男子