以下の内容は、私独特の読み方(捉え方)と繋ぎ方をして、自分の気づきにしたものです。故に私は、「正しい事かどうか」は把握していませんので、悪しからず。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

人間からしたらもの凄い「ファインプレー」のように感じる。。。

 

昨朝は、前日に早く眠ったり、習慣を変えた行動をして、いい結果に持っていく事が出来た。朝からキッチンマットなどの敷物を洗いたくなり、洗濯機へぶっこんだり、とか。

 

 

ほんの短時間の内に氣になる言葉がポンポン入り、簡単に調べた。私の中では全てが関連していて、「何だこりゃ?!」という感想。

 

 

その中で大きなヒントになったのは〈水晶とガラス玉〉。

 

①主に同じ成分でも、性質が違う。結合の仕方が違う

②「外から加えたもの」が付加価値として「おまけ・プラスα」の性質になる

 

 

①は個性と捉えた。その捉え方しかなかった。もっと拡げて、人はやはり全てを持っている。殆ど同じものを。その結合の仕方が人それぞれだから個性になっている。(電子回路の走り方でもイメージは同様で「繋ぎ方」がポイントで個性)

 

 

②外から新たな別物を加えると付加価値としておまけとなる。外部から入れたものはあくまで「おまけ」。元の、ある成分から生み出したものが個性の基本。

 

粒子云々ではなく、人のコトそのものにしか読めなかった。

 


…繋ぎ方、回路を変えたら、昨日の自分、今日の自分は端から見たら別人にもなる。



それが「新しい回路」が出来た証拠ね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いつもと違うセンタクをさせられる導き。

自分で選んだようで、選ばざるを得ない流れになっていた。



どことなく肉体疲労を感じていた数日の事は端折っているけども、自身では追跡済みで、そこから行動を変えている自然な流れだった。