アドバイス、なんてものでもない( *´艸`)

「誰に」とかなく、少し前の私の傾向から書こうと思っていた事なので(*^^*)

 

よく「オラクルカードメッセージ」を活用していた。登録している人は3名のみで、私にとってはホントにメッセージだった。

 

 

私が選ぶ方はやっぱりなぜか「少数派」。(「こんなズバリなのにこれだけしか視られてないの?( ゚Д゚)」といつも驚く。)そして動画に限らず全てに於いて必ず「ある程度入る」と何らかの形でストップする。あまり配信されなくなるとか、恋愛系になるとか(笑)

 

 

そう言う時はそのまま暫く様子見。傾向が変わらなければ登録も外していく…私は意味なく継続はしないので、ここは、「どちらかの良し悪しでなく私にとってそういうもの」という話。

 

 

で、たまたまおススメに上がったもので「視てみようかな」が湧いた時は覗いてみる。結構自分にはハマる。それに味をしめて似たような「タイトル」に自分が引っ掛かっているのに気付く頃、内容にも全くピンとも途中中断もする様になり、「そうだよね、顕在で、クセで選び始めてるモンね」と納得する。

 

 

その傾向が現れた時、今の私に無関係と思う、何となく気になった「恋愛」を覗いてみたり、以前視たけど「??」な人がお勧めに来た時に「行ってみようか」と『違う選択』をする。カードの選択も「怖い虫」を選んでみたり…。勿論一切視なかったり。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日私はふと、「暫く視えない所へ意識が向いていたけど、最近‟現実的”だな…」と思った。そして「人として生きている事に喜びを感じている」という事は、人間をしっかりやりたいんだよね、とも。

 

 

フッと入ったおススメに「行ってみようか」で「怖い虫」を選んだ。元々持っている気質…スピ系、勘が鋭い、ヒーラー系、見えないモノへの関心がある、傷ついたからこそ表現できる、創っていける、未来予測できる…。「うん」と思った(笑)

 

 

この先は、そのインスピレーションを元に、現実視点で。それらの能力を活かしどうやったら人が喜ぶか。地に足付けてこの地球・地上においての役立て方が身につく、自信がつく。インスピレーションを具現化・具体化して。アタマでなく形にして下さい…、と。

 

 

私の顕在でなく導びかれたものは「やはり」だな、と思った(*^^)

(必要に応じて)私自身が努めている事の上位に「自分を抜く事」があるので、オラクルで『人』が入ってしまっているリーディングは違和感を感じ、私を通らない(入って来ない)。そういうものがある事も知ったから違いが分かるようになる。

 

 

PS

選択カードのメッセージに「ピン」がなくても「全体メッセージ」で拾える一言が結構あったり。「恋愛」だけど、広い意味のパートナーシップだったりと、「勘」の働いた時は何らかの意味・導きがあると思う。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日、主人は普通に帰宅し、静かな1日を過ごしました。個人的にはあと1週間ほど意識に上げます。