色んな「愛」があると思うのだけど。

 

私達はあまり言葉にする事はないと思う。そして本当の「愛」というものすら理解していないのかもしれない。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私のこと。数日を振り返って。

細かい事は様々あるけれど、結論を先に書くと、私の望みが「本物」であればこの流れは止まらない。

 

あなたの能力・才能を実証する時。…それらが証明される。やり易くなる。視えない援護がある。

 

ステージアップ。新しい世界があなたにはふさわしい。無理しなくても、あなたらしくしていれば良い。

 

「その事は『愛』に満ちているのか、自分に問いなさい」

 

ノートから言葉を拾った。ノートに記している途中から気づき始めた。ここ暫く気に入って聞いているミックスリスト、トップはウィンク。

 

「愛が止まらない」

大好きで聞いている。もちろん歌詞で意味する愛とは異なるけれど、私はこういう解釈の仕方が非常に得意で当たり前。

 

そう、だから「本物」ならば止まらない。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

気温の上がった昨日、汗だくになったワン散歩、掃除デーで身体を使い、久々に夕寝。自分の寝息、見える思考の数々、「あー、私はこう考えていたのか…」とか感想だけ覚えていて、詳細は一切思い出せない。身体が疲労していたので、「起きてメモ」の発想にも辿り着かなかった。(書く意思もなかったが素直な所(笑))

 

 

・・・では今日13:00、5分位はきっとみんなが笑ってる(*^^*)