(あらら…被っちゃったな)

 

そもそも私はうまく行かない事を「失敗」とあまり思わないのだけど。

 
それはただ、自分の思うペースで、イメージ通りにならなかったというだけで、「失敗」と結びつかず…取るに足らないのであ〜る(≧∇≦)b
 
 
今年に入ってからは特に「私の在り方を見せる」これに集中できていて、結果がどうのとか何もなくて。「成功」しても良いし、しなくてもOK。
 
 
私が行動した結果を見せれば私は役目を果たせているのだから、私的にはどちらでも大成功!
 
 
だから、いつもの様にその時感じた事をできるだけタイムリーに表現したい、この事に集中し続けるだけ。他へ(外へ)エネルギーが散らない。どんどん自分自芯は太くなる。
 
 
そうしている中で、必要な言葉(メッセージ)や事象は届くので、それを元にまた発信する、行動する…の繰り返し。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
先日、父の事で「パパはここへは来ないよ…」という様な事を書いたのだけども。
 
不動産屋と連絡を取り合って、自分の行動を逐一連絡・報告してくる父。結果はどうなるか分からないけど、父は実際に動き出している。
 

私は口では「ここへは来ない」と、悲観したような発言をしたけれども、私の『本心』と父の望みが同じ向きなら、全ては強く味方するだろう(*^^*)
 
 
…父に家系の事をほんの少し尋ねた。この歳で初めて知った事。私がこの数か月で意味は分からずも押さえていた「点」はやはり無関係ではなかった。
 
「昔のこと、あまり思い出したくない…」そう父は言った。
 
れ、冷蔵庫ぶっ壊れた!PCもかなりマズイ、プリンターも、、、
ラッキーなのか何なのか今日買い物デー!買わなくちゃ~(*_*)