みなさま、こんばんはニコニコ


先日、二見棟のお部屋の壁工事がありました。



工事の最中、久しぶりにゆっくり二見のお庭を眺めて目



お久しぶりですニコニコレモンさん🍋✨

大きくなりました〜音譜


4月に大久保2号館から移動させたレモンさん🍋

二見のお庭に植えた直後👇
気のせいか…
木が緊張しているように見えるにやり

今では背丈も伸びて、枝も増えてお願い

なんか神々しい感じ(笑)



レモンが成るのはいつかしらチュー


楽しみにその時を待ちましょう音譜



レモンさんのお向かいにはオカネノナルキ。


毎年春に沢山の花を咲かせてくれますニコニコ


まだ冬の初めなのに、もう可愛らしい蕾がいっぱい黄色い花

春が楽しみ照れ



レホナグループホームはただいま12棟🏠

ご見学随時お承りしています爆笑

レモンの木とオカネノナルキのある二見棟は1室空きがございますよ〜音譜

空き状況はこちら👇


・・・・・・・・・・・・・・

🔸明石市
大久保Ⅰ号館(女性棟4室)満室
大久保Ⅱ号館(女性棟6室)残り1室
大久保Ⅲ号館(女性棟4室)残り2室
魚住(女性棟5室)残り2室 入居1件申込あり、残り1室です‼️
二見(男性棟6室)空きが出ました‼️残り1室

🔸神戸市
神戸西(4室)残り4室🔹体験入居1件申し込みあり

🔸加古川市
加古川(男性棟3室)満室
南備後(女性棟6室)満室となりました‼️
野口Ⅰ号館(女性棟4室)残り1室
野口Ⅱ号館(男性棟4室)空室が出ました!残り1室です!

🔸姫路市
姫路(女性棟4室)残り1室🔹体験入居1件申込あり
New✨今在家(女性棟3室)ご見学承り中♪

グループホームお問合せはこちらまでお願い致します音譜↓レホナ明石大久保I号館に繋がります☎️
TEL:078-937-0798
どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク