みなさま、こんにちは照れ

レホナ明石二見の玄関先のオカネノナルキ
たくさんの可愛らしい蕾を携えて、静かに春を待っておりましたのが先月の話にやり

昨日見たら…

クッキー咲いてました目

いつの間にか春来てた(笑)

4月頃まで、この可愛らしい蕾が次々と咲いてくれますチュー


そして、昨日よりご体験入居の方をお迎えして、レホナ明石二見はただ今満室爆笑✨ありがとうございますビックリマーク

満室…キョロキョロひらめき電球
お花でいえば、クッキー満開クッキーですね〜🙌

レホナ明石二見は満開クッキー、他にも満開クッキー間近の棟が多数ございますチュー

ご見学ご検討の方は、お早めにお電話下さいませ音譜

各棟の空き状況です↓
レホナ明石大久保I号館(女性棟)満室
レホナ明石大久保II号館(女性棟)残り1室
レホナ明石二見(男性棟)残り1※間も無く満室です
レホナ魚住(女性棟)残り1室
レホナ加古川(男性棟)満室
レホナ加古川南備後(女性棟)残り3
レホナ加古川野口町(女性棟)残り2室
新設レホナ明石大久保Ⅲ号館(男性棟)4室

グループホームお問合せはこちらまでお願い致します音譜↓レホナ明石大久保I号館に繋がります📞
TEL:078-937-0798

どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク


看板にゃんこと、皆様のご来館をお待ちしております爆笑
「まってるにゃん🐾」

レホナ加古川野口町の看板にゃんこ、晴ちゃんでした〜黒猫しっぽ黒猫あたま