先日TikTokを流し見していたら

資生堂のカーマインローションのおすすめリールが上がってたんですよねハート




これ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


資生堂 CARMINE LOTION






これって私たちの親世代からありません???

昭和の産物じゃございません????

なんなら祖母の化粧台で見たような記憶すらある…





それが今また評価されているの????






気になりますねぇにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




 

 









安価だし失敗しても惜しくないよだれ


1mmの期待もせず疑心暗鬼でAmazonにてポチ🛒𓈒𓂂𓏸




 

 








そしたらめちゃくちゃよかったんですよねキラキラ


たるみ毛穴がしまるしまるニコニコ飛び出すハート




朝のメイク前に仕込むと化粧崩れもしにくいですニコニコ

かと言って乾燥もしない


ロングセラーには訳があるんですね




これは若い子にもオススメなんじゃないかなぁ花


毛穴開きや皮脂にお悩みの方はぜひ使って見てくださいグラサンハート






みなさんがHappyでありますようにクローバー