昨年 9月 お話し会開催時のお写真から。

当店 美容室salon de CAPASにて 


この時は「幸せな生き方」についてお話ししていただきました。


霊視カウンセラー多紀理久美子さんblogより。




わたしのblog

2023 9/18㊗️






✨キラキラ✨



この度

魂学®️主催

霊視カウンセラー多紀理久美子さんの

本が出版されました







わたしは結婚してから

世の中からはみ出さないよう、

常識的であるように。

嫌われないように。

と生きることを

選んできました。


それが普通だとおもっていたからですが、


その生き方がうまく行かず、悩んだ2020

久美子さんと

「魂学®️」にであいました。



《魂学一期》受講

わたしを含む5名の受講生の仲間の中で

魂の視点を初めて知り沢山の気づきがありました。


かつて否定したわたし自身をわたしが受け入れる

大きな一歩🦶を踏み出しました。


それから、


さらに学びを深めたくて

《第三期》も受講。


一期、三期と

月一回約一年

霊視カウンセラー多紀理久美子さん

から教えてもらう魂の世界に

どっぷりと浸る時間は


毎回、実家に帰ってホッとするような

安心感があり、

帰りには



現実の日々を

しっかり生きるんだよ。

大丈夫、みんな応援してるから。



と、ハグで送り出してもらっていた。


おかげさまで

本の📕帯にも書かれているように

魂視点をしってしまったら

もうもどれない!!

光の道のスタートでした。



魂学の一日目

イタズラっぽい顔で笑う

わたしが

ずっと閉じ込めて拗ねさせていた子。


「赤鬼ちゃん」が

心の中に顔をだしてくれた。


その子と、仲直りできたのです。



幸せへの道が全て詰まった本



全ての人を幸せに導く

「魂学®️のすすめ」


出版を記念して


❤️日頃の感謝を込めて❤️


出版記念

お祝いの会

🎈Fun Gathering🎈

を開催します😊‼️


日時

2024.11.04 ㊗️

14:00〜15:30

場所

大阪梅田


✨久美子さんのお話し✨

✨久美子さんに質問✨

✨歓談Time✨

ピンチョスand飲み物あり

✨プレゼント🎁ビンゴ✨


など


Fun Gatheringの名の通りみんなで楽しむ

参加型partyです。



多紀理久美子さんと直接お話しできるチャンス!!

魂視点を知りたい。

霊視カウンセラーさんと話してみたい。

魂視点のアドバイスを聴きたい。

久美子さんに会いたい😍

魂学®️のすすめに興味がある。


など

どなたでもご参加下さい


お申し込みは

9/4〜

このブログより




霊視カウンセラー多紀理久美子さん
🥂



ぜひぜひ

みんなでワイワイ楽しみましょ〜❤️


Lets enjoy T-gathering‼️



https://ameblo.jp/amateras-yuki/entry-12866024085.html






《多紀理久美子さん出版記念スタッフ》

横田由起

前田奈緒美