ずーっと受けたかったマッキーのウォーキングレッスン

⬇️⬇️⬇️

麻紀子さんHP



去年 自撮り🤳の師匠

みわちんのブランド

ベリンダのドレスショー👗で




麻紀子さんことマッキーの軽やかなウォーキング🚶‍♀️


それはまるでダンスみたいな軽やかさだったー🪽



一気にファンに❤️




    

美容師でこころのファシリテーター®️
よこたゆきプロフィール




それから度々、SNSでウォーキングレッスンの告知をチェック☑️するんだけど日程がパチリと会う機会がなくて💦



約一年。。←なが!!😅😅😅



今回ハマったタイミングで



マッキー独占‼️‼️‼️‼️‼️



「基礎から!!なんて時間はないから、ガツガツ歩いて体に覚えさせて行こう!!」



さあ、時間いっぱいやるよ!!



と、

麻紀子さんの

めちゃ暑い熱量と

みっちり本気のトレーニング😍😍😍

ほんと、わたしにとって奇跡のような時間⏰


めちゃくちゃエネルギーを引き上げてもらいました。




マッキーの本気度がものすごく伝わって。

こりゃ本気で答えなあかんやつ‼️


ってなかなか体はついて来ないんだけれども。。


静かに内心は燃えて、めちゃくちゃ気持ちいい時間だった。




ヒールで美しく歩く。

指先まで意識する。


「女は背中」

「デコルテをあげる!!」

「腹筋!!お尻!!」

「目線」

オーラを輝かせていくよ!!」

意識するところモリモリ教えてもらった。





楽しいことまた一つ見つけた笑


健康のためのウォーキングも開催されてるので

下記ぜひチェック☑️

麻紀子さんHP

https://www.instagram.com/reel/CxAhI-Mp-AN/?igsh=a3BydGJiOGVtZjFx




すごいね!!

意識するって。

体の反応が変わる!!


お尻の筋肉痛を初めて味わったよ👍




そして、もう一つ大事なこと

恥ずかしがってないで、

どうかなー。できるかなー?なんてグダグダ言い訳しないで。


やる!!できなくてもやる!!

と決め切る!!



ステージのランウェイを歩いてきたマッキーの

「決め切る」という

女の度胸🩷を教えていただきました。


カッコよかったー!!

思わず惚れ惚れしちゃった😍




54歳。

わたしも

まだまだ諦めませんよ!!


時間は有限。大切にして


やりたいことやって行こーね。



楽しいことたくざん転がってます。



やりたいことがわからない??


ちょっと気になったこと、

やってみてもいいかな?程度でも

つまみ食いでいいからやってみて。


やり始めたら続けなきゃ💦なんて

重くかんがえずに

やってから考えよ。

まずは手を出してみる😊👍



軽い気持ちで始まる方が案外楽しめるもんです。