このブラシ型アイロン、超オススメ↓
お店でも使ってるし、娘たちもお気に入り😍
朝の忙しい時間に⏰




阪神深江駅徒歩3分 salon de CAPAS
美容師よこたゆき✂️
もれなく会うとこころもからだもヘルシーになるかも♡




和田彩子さん
ビーズ刺繍のブローチ
Happy brooch💋WS 2DAYS
2024/03/24・25



aya-girl 💋あやちゃん


無事終了‼️
ほんま、幸せな時間やったー😆



あやちゃんblog


あやちゃんには
いつもいい刺激をいただく。
アーティストで自分を愛して人生をクリエイトしてる尊敬する女性。


今回のWSの開催は娘がブローチ作ってみたい。
って言ったのもあるけど、本当は私がやりたかった。
じっくり作りたかった🩷ってのが、本心笑


こういう本心ってのは
やってみたらわかる方式。
またの名は
やってみないとわからない!!

ってやつ。




本心から行動するといいよ!!とかいうけど、
「わたし〇〇だから!!」
「〜〜するの!!」

なんてね、
力んでやらなくていい。
残念ながら 逆に
力入ってるものほど、本心じゃなかった💦ってことも。←わかるー💦💦


と、これも後でのやつ💦


いいのよ。後でわかる方式で!!


力入ってようが、ぬるぬるスルッと始めようが、
やってみて、自分の感覚を感じてみればいい。
感じたことをそのまま感じる。
これは自分を信頼する練習にとってもいい。


あー‼️‼️‼️
わたし、ビーズ刺繍めっちゃ好きやん❤️❤️❤️
ってやってみてわかったこと🤭笑





そしてね、もう一つわたしがわかったこと。。。



いま、謎の筋肉痛💦を起こしている!!!足まで筋肉痛謎!!
↑↑↑
ちょっとタイムラグがあるのは気にしないで🤣


ということは。。。


わたし、めっちゃ頑張ってたー!!!!!ってこと。
体に力を入れて気を張り巡らせて。

でもね、全く嫌な感じの疲れではないのよ。



ああ、わたし頑張ったんやなーって
褒めてやってます🩷🩷🩷



「ゆきちゃん、絶対つかれてるから、ゆっくり休んでね!!」

って別れ際にあやちゃんか言ってくれた。


さすが!!!
愛❤️やなー。



さまざま不安、期待、怒り💢、悲しみ💔 
それに勝る喜び❤️ 楽しさ🎵 

そして行動する怖さ💦
日々経験値を上げながら、
この人生をやってく。


それが楽しい‼️



でも大事なのは深呼吸して肩の力は抜いて♡




今回、あやちゃん💋
来てくださったお客様✨娘入れて10名様


皆さんの波動とエネルギーでキラキラと
salon de CAPASは照らされました。
感謝です‼️

チクチクチクチク、自分の理想を感性を目の前に表現する。
人のことなんて構ってられない!!これは
とっても豊かな感情❤️
文字通り今ココの時間。

皆さんの作品✨✨


















皆さんのbrooch🩷が完成に近づいてくると
あ、今日が終わっちゃう。とも思ったけど。。
出来上がった作品はどれもキラキラで美しくて✨✨


皆さんとても晴れやかな笑顔でキャパスを後にしてくださった。


本当に
ありがとうございました。



また、あやちゃん来てね💋
楽しいことやろ!!











コレクション💋