あ。。。

折れた。



耳が楽ちんなツルのメガネ👓だったんだけどな。。

メガネ屋さんに持って行って修理を聞いてみた。


やはりこうなってしまっては無理です。ということで、

フレームだけ同じタイプで買い替えるか、新しくつくるか。。



うーん🧐少し

いろいろ見てみます。とお返事してウロウロ。


同じタイプはまた折れそうやな。。

(あ、フレームが悪いんじゃなくてわたしの使い方が悪い。自覚あり💦)



ということで同じタイプはやめて

リーズナブルで気に入ったフレームがあったので

新しくすることに❤️








丸いのがついててかわいいし、かけ心地もいい。

これにしよ。と決めた❣️❣️



のですが。。

実はコレお会計の時に

「ドラえもんのコラボ商品なのでケースおつけしますねー😊」という店員さんの言葉に



え!!!!そんなんかいてたー???ってなりました😳


まあ、ドラえもんもファンではないけど

フレーム気に入ってるし。

かけ心地も問題なし。←これが一番大事!!

と購入しました♪



が!!!

家にかえってよーくみてみると。。

あの、かわいい🩷と気に入った丸いところに



映画の一場面の

美少年ジャイアンと

しずかちゃんのセリフが!!



乱視の入ったお年頃メガネを作りに行った裸眼のわたしには、なんか模様があるなーぐらいで全く見えてなかったのです🤣💦



ドラちゃんのメガネクロス

しっかりドラえもんとコラボのフレームでした笑



美少年ジャイアン付きお気に入りメガネ大事にします❤️




2024 本日、54歳

ちょっと抜けた買い物というわたしらしい

面白いスタートで始まりました笑😆

今年も元気に人生楽しんでまいります🩷




こちら

3/24日曜日まだ、お席あります💓

ビーズ刺繍アーティスト。
東京都青梅市在住
aya-girl 💋和田彩子さんをお迎えして

Happy brooch ❤️WS
みんなでおしゃべりしながらチクチクする。動の瞑想のスッキリ楽しい時間を体験しにきてください。
初心者🔰でも大丈夫。時間内に仕上がらなくてもaya先生が責任を持って、サポートしてくださいます👍

開催日時
①2024/03/24 日曜日 残1席ご予約可能🉑です。
②2024/03/25 月曜日 🈵満席

午後13:00〜16:00(両日とも定員4名)
場所
神戸市東灘区深江本町3-3-27
美容室サロンドキャパス
詳しくは↓↓↓