​イルミはウキウキする✨✨




先日2日連続で、


ジュエリーショップの顧客様への

感謝イベントで

「数秘占い師🔮」

として

オファーをいただきました。




My precious

日々、ごきげんに💛をモットーに

tarotと数秘と美容師💇‍♀️やってます

SAYUNA☆よこたゆきです。

@yokota.yuki.5








連絡をもらったのは夏過ぎたころやったかな。

その時、


「わー!!!やりたいです!!」


と即答💓

めっちゃ嬉しいオファーでした。



今回お邪魔したのはこちらのお店


ジュエリー&ウォッチ Ruca ルーカ




最後に社長さんはじめ、スタッフの皆さんと✨


秘密基地✨✨


お花とアロマの専門家 袮冝桂子さんと📸


このご縁を桂子さんに繋いでいただきました❤️


2日間ずっとサポートしてくださってありがとうございます。


やっぱりね


実は。。。初めてのところなので、不安でした😅


なので桂子さんのサポートがめちゃくちゃ心強かったです。




こちらのお店、スタッフさんの対応もめっちゃ

ステキです。

いつも笑顔でお客様に楽しんで欲しい❤️

その気持ちがすごく伝わる。



おかげ様でわたしもお客様ととてもいい空気を時間を

過ごさせていただきました。


2日間、みっちり

20名越えの占い鑑定🔮

まったく疲弊することなく、

本当に楽しかったなー



なんだかとっても気に入ってくださって❤️

幸せな時間でした。



またご縁がありましたら呼んでください🎶



メニューは💁‍♀️