My precious

日々、ごきげんに💛をモットーに

tarotと数秘と美容師💇‍♀️やってます

SAYUNA☆よこたゆきです。

@yokota.yuki.5





令和の本殿御屋根葺替事業奉

銅板奉賛に参加させて頂いてきました。


西宮神社の屋根に

salon de CAPASの文字が書いてある銅板が使われるって、光栄で嬉しいです。





クリスマス🎄もまだなのに‼️

⭐️様よりカードリーディングの感想をいただきました。以下


先日はズバリ核心に迫るリーディングをありがとうございました!✨


心に残った一言はズバリ

「急いては事を仕損じる」

でした💡


感じ取っているというか、どうにもならない突き上げる衝動のような「休みたさ」を何とかなだめすかしてきたけれど、もういいか。
大きなエネルギーの流れに任せて流れてみようと良い諦めをつけるために動き出そうと決められた夜でした😂
感謝しています🙏


あの後すぐに
お願いしなければならないことをお願いして、
今のところ万事良いように流れ出しました✨

ゆきさん
メッセージを読みといて背中を押してくれてありがとうございます。

まだまだ恐怖はあるけれどこれがいい流れなのは感覚的に分かるから、

ちゃんと流されて調整期間に入ります✨


この方はバリバリ働いていらっしゃる方。

どんどんアイデアも湧いてくるし、

他の人よりクリエイティブにやってしまえる。



だからこそ、

今、「休憩」のカードがでたのだとおもいます。



全くやめてしまうのではなく。たくさん今までやってきたことを

熟成させる為の休憩期間に入る。

ゆっくりとした休憩期間が人生に余裕を持たせ、厚みをつくる。

カードからそんなイメージを、受け取りました。




それが、


「急いては事を仕損じる」

だったのだろうと思います。



カードリーディング後に印象に残った一言があればお聞かせください。

とお客様にお願いしていますが、

一言以上に真摯に受け止めてくださった。




⭐️さまの更なる飛躍お祈りしています。

SAYUNA☆よこたゆきの開運カードリーディングご来店ありがとうございました😊❤️

またわたしも更にパワーアップしていつでもお待ちしています⭐️






カードリーディングや数秘鑑定をやっているときは浮かんだものをそのまま夢中でお伝えしているのでセッション中に話したことを

わたし自身、割と覚えてない😅ということが起こります。

なので心に残った一言や感想を送ってくださると

ありがたいしめちゃ嬉しいです。






ぜひ、blogの感想やメッセージ、コメント欄やインスタDMを使って送ってくださいね✨✨

お待ちしています。





NEWYEAR お年玉企画 2024年の指針タロットからのメッセージを受け取る

申し込み↓↓↓



メニューはこちら