ステキなカフェ☕️

こういうところで過ごす時間が幸せです。


お気に入りのコーヒー豆は💁

Indigo Coffee Roasters



日々、ごきげんに💛をモットーに

tarotと数秘と美容師💇‍♀️やってます

SAYUNA☆よこたゆきです。




昨夜は魂学®️の師匠多紀理久美子さんの

月一ACANTHUS zoomお話し会でした。


「能力に蓋をしない生き方と癒しについて」


霊能者多紀理久美子さんの魂視点からのお話です。

多紀理久美子さんblog



私たちはついつい自分に蓋をする。

それは、きっと

子供の頃言われた言葉や

こうした方がいい人生がおくれるよ。と先生から教えられた格言やノウハウ。

それをしっかりと守らなければ!!!

守っていても「コレ」なのに

手放すなんてとんでも無い!!!!


なんて思考がぐるぐる🌀と

私たちを支配していて


それに伴う罪悪感や劣等感


それが、本来の輝きに蓋をしてしまっている。


でも、それって

どうしようもないものではなく、

ちゃんと自分で蓋は外せる。


その意識とエネルギーのかけ方。



具体的にその方法を話してくださいました。



そのほかにも普段の疑問や質問に答えてくださる時間もあり、

最後には意識と体がとろけるヒーリングタイム⭐️



お話を聞いてわたしが思う事は


自分らしさを発揮する。

それって、


難しいもの。


そんな思い込みの蓋からまずは外してみるのが

良いのかも知れませんね。



あ、やっていいんだ!!

やらなくていいんだ!!

みたいな😊

肩の力を抜いて気楽にできるところから👍👍👍





2023も後1ヶ月!!

みんなで軽ーく

キラキラ輝いて

2024年を迎えて行きましょう⭐️








月一の久美子さんのACANTHUS

めちゃおススメです。





アリスの不思議の国がタロットになった🤭💓

かわいすぎ!!



来年は2024年数秘でいう❽

いよいよ今まで育ててきたものの

収穫の年🌾🌾

良い感じに収穫を進めるには??

来年1年の目安を

あなたの数秘とタロットから

アドバイスをもらってみませんか?

2024NEW YEARの12ヶ月の指針⏰

タロットからのメッセージ🔮

募集中‼️

カードリーディング申し込みフォーム