ネーミングにびっくりする方も多いけれど、

このWSはほんとに一度受けてほしい。
と思う。


なぜなら、

今、自分が何を持っていて、
何を大切にしているのか??
がハッキリわかる。
そして、これからどう生きていくか。にフォーカスできる。



わたしもハッキリしました





そして、

え?そうなん??

って言葉が、わたしの中から出て来た。
これはとても嬉しい事だった。


ずーっとずーっと欲しい欲しい!!
と思っていた言葉。
ないない!!と思って探し回って、
その証明をしようと求めていた事。


それについての言葉が


わたしの中から
湧き上がった。


あーもう、何かと戦わなくていい。

何かを埋めようと焦ってバタバタしなくていいな。と
こころから安堵した。


頭ではわかっていても、心が納得してない。そんなモヤモヤした疑問についての答えがスルッとでてきた。



わたしはそんな体験をしたWSです。



いい事ばかりが浮き彫りになるかというと、そうではないし、びっくりする言葉が出て来たり。

えー!!わたしってこれを選ぶんだ!!
とか、ね。



究極の選択をする時、
あなたの中で何が巻き起こるのか??
知りたくありませんか?


わたしはこのWSを受ける時
不謹慎かもしれないけど、
好奇心でワクワクしてました☺️



そしてね。
このWSが素晴らしいと思ったのは
もう一つ。
大事な物、人、がわかる。



じゃあ、その後その人やその物たちと

これからどう生きていく??




という問いが生まれる。



人生
あと何日か?何年か??誰にもわかりません。



だからこそ、
誰のでもない
「あなたの人生」


どう生きる?





今ココを生きるWS
〜いっぺん死んでみる〜

zoom、対面、初開催

2022.12.13

11:00〜 13:30前後
休憩あり。
 お一人 8.000-(今回のみモニター価格)



体験ワークの後はわたしがお客様と話して感じる家族の話やちょっとしたカードゲームも❣️


神戸市東灘区
salon de CAPAS美容室にて。


リクエスト開催、お問い合わせもお待ちしてます。
salon.de.capas@gmail.com
エデンの森認定講師
数秘美容師カウンセラーよこたゆき。






エデンの森 認定講師になってすぐ、
わたしの家族、主人と娘二人に受けてもらいました。

それぞれ自室にこもってzoomで繋いで、
「お母さんだと思わず、自分に素直にこたえてね。
わたしからは何も見えないから。」

と。

感想を少し。

割とわたしはわたしやな。ちゃんと自分らしくいられてる。

意外なものが残った!!
でもこれからの事を考える指針になった。

おれは大事なもの、これやな!!ってハッキリしたわ。


それぞれのこれからに

今の答え

がみえたようです。
真剣に受けてくれてありがとう。
何かが伝わったみたいで嬉しい。



エデンの森認定講師のページ


※宗教、なにか勧誘等は全くありません。

ご心配なく。





よこたゆきメニューこちら💁‍♀️


潜在数秘術®︎