【雑談7】桜を見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | AMATERAS 麻布十番店

AMATERAS 麻布十番店

完全個室のリラクゼーションサロン「AMATERAS 」です。セラピスト、サロンルーム、オイル、リネン、備品類などすべて最高品質を取り揃えてご提供します。「至福の癒し」を追求した「おもてなし」でお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お久しぶりです❤️

【最新の予約&割引情報】

4月に入り、新しい節目になりました‼️
花見🌸と出会いの季節です♪


そんな中、昨日は西新宿を散歩してきました(^^)
「桜は日本人の心」と言いますが、本当にそう思います(*´꒳`*)

昨日は時間があったので西新宿の新宿中央公園まで足をのばしてきました♪♪


満開の桜🌸が見れるのかなと思い、
意気揚々とルンルン気分で向かってみると…

{90744B9B-1FA9-4FFF-9257-2D86D37D2E00}



うーん…(・ω・)

{2631104D-9A9C-4CC9-B202-0156A3A3C364}


{F8EC17AE-4F4F-476F-92C5-DB6D5E5B6916}


新宿中央公園はまだ満開じゃないのかな??
(・ω・)ショボーン

{3E3AA19D-A161-4F99-B5EB-F02D7EEF530D}


おっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{ECAE55B7-57E1-4EA6-8ED2-8E2DC05BE32A}


上の桜の写真は昨日4/4の時点で新宿中央公園で一番綺麗に咲いてるなと思った1枚です♪( ´▽`)


今日も西新宿を歩いてきたのですが、まだ枯れ木みたいな桜もあるので来週ぐらいかな。
でも、お花見の場所取りをされている人達で賑わっていました❤️


来週ぐらいにお花見計画しようかなと考えています(*´꒳`*)


-----------------------------------------
『AMATERAS 麻布十番』
TEK:03-6279-0808
URL:http://amateras-tokyo.jp
-----------------------------------------
 


にほんブログ村

↑ここまで読んでいただきありがとうございます!是非、クリックにご協力くださいm(_ _)m