【雑談4】ふいに見つけた「松山うどん・山半」に入りましたヽ(*´∀`)こんにちわー | AMATERAS 麻布十番店

AMATERAS 麻布十番店

完全個室のリラクゼーションサロン「AMATERAS 」です。セラピスト、サロンルーム、オイル、リネン、備品類などすべて最高品質を取り揃えてご提供します。「至福の癒し」を追求した「おもてなし」でお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

本日はオープン時間前に事前予約などのお問い合わせを多数いただき、『武内亜美』も本日受付分が無事に満枠になりました‼️カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


とりあえず、ほっと一息❤️(*´꒳`*)ふぅー


気分転換も兼ねて、スタッフ2人で麻布十番の商店街へサッカナヘイハート
そんな中…商店街の路地裏に「うどん」の文字が…‼️
『山半』という松山うどんのお店らしいです✨


はて?松山うどん…??
気になったので入りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
※また写真撮り忘れました…ショックなうさぎ


メニューに『おでん』の文字が‼️✨
牛すじ、餅巾着、たまごを注文しました‼️ 
各々150円。

{DFD37BC5-7B03-4458-9006-DED58605AC01}


うん…味はあっさり優しい味。
個人的にはもっと濃い方が好きです。
牛すじが小さい…大泣きうさぎ

「はなまるうどん」やコンビニの出来立て間もない歯ごたえのある牛すじが好きです❤️


肝心のうどんは…生醤油うどん(大盛)‼️

{61897162-F11C-49A3-8DE1-96C89B6D3C74}



うん、味は生醤油うどんでした(*´꒳`*)


もう一つ‼️
梅とワカメのうどん(並盛)✨✨
{5410919D-0B7B-4BCA-BEF5-CF043E6E41C4}


梅とワカメの味が効いたうどんだったそうです‼️


でも、『とろろ昆布』が入れ放題(?)だったのは嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とろろ昆布にまみれて埋もれたい❤️

{90E52FD9-2EF7-409D-A0C9-309DC7DD8DEB}



ただ、感動がそこまで無かったせいかテンションがあがりませんでした(´・ω・`)ションボリ


でも、メニューがとても豊富だったので今度リベンジしたいと思います‼️✨