皆さんご無沙汰してます、アマテラス下村です🤗7月に入った途端、爆風大雨続きでまったく出船できてませんでしたが、遂に明日からサマーシーバスバトル開戦でございますグラサン
レッド・グリーン共に出船予定でさっそくのシーバスエントリーなるか楽しみ🤗
新たにBLUE BLUE株式会社様よりご協賛頂き、チラシに載りきれてない賞品もたくさん届いております🤩
僕もチラッと協賛の品々を一通り見たのですが、優勝賞品とんでもないことになるんじゃないかと思うくらい届いてました🤣感謝感謝🥰

そんなバトルに先立って、どんな具合か確かめるためにあえてど日中に


アマテラス戦隊レッドグリーンピンクで調査に😏









普通に釣れるや~ん
って状況でした🤩
これはバトル期待できますね😁
参考までですが、やはりレンジバイブ80TG20㌘は安定に釣れます🤣
それ以上に良かった印象があるのはミノーですね😆
10cm以下のトゥイッチ、ブローウィン140のジャーキングは、バイト多数でした🤩
そしてミノーの方がサイズが良いのが多かったです👍
あくまで参考まで口笛

話が変わりますが、アマテラス・ポイントカード始めましたラブ
どんどん乗って、どんどん貯めてください😆
MAXまで貯めると・・・😍
よろしくお願いします🙇