来年の予約に関してのお知らせですグラサン


すでにお手元に渡っている方もいらっしゃると思いますが、ガソリン物価の高騰により、来年から↑チラシに記載されてるように乗船料の変更がありますえーん

しかし!!
いつもアマテラスをご利用していただいてる皆様へ、
突然の変更も申し訳なく思う気持ちもあり、年内12月末日までに来年の予約を入れていただいたすべてのお客様に、これまで同様の料金でお受けすることにしましたラブチラシ見たよ〜でも、ブログ見たよ〜でも構いません😁大西に連絡ください🤗
すでに知っていただいてるお客様より数多くの問い合わせ、予約をいただき、すでに来年の6月の予約が埋まってきています😌
先行予約できる船はレッド、ピンクになります🤗
ピンクは3名までチャーター限定になりますが、来年も通し便30,000円でお受けすることにいたしました😆
空き情報はホームページでレッドピンクの予約表でご確認ください😌今年と同様、船長は当日誰になるかは決まっておりません🤗ですがご安心ください🙋
船長全員の情報共有、連携などは遊漁中にも常にとりながら業務にあたっております🤗(そしてみんな仲良し)


(本日モミケン船長バースデー祝い🤣)
これからもアマテラスをよろしくお願いします🙇

本日の釣果を一気に🤩


















爆風・雨の中、途中反応が薄れる時間帯もありましたが、3艇すべてて良型シーバスを釣られておりましたグラサン
日々、熟練の方々のこの手あの手のルアー技術を見て、改めてアマテラスのお客様の素晴らしさを感じてます😁🎶(変態も多いけど😒笑)
明日からもどーぞよろしいお願いします🙇