今日のシーバス便はレッドピンクで出船!

ピンクはタイトルにあるように、チャーター専用なので自由に楽しめるプランで出船😁👍

前半ビッグベイト、後半バイブ便でのチャーター🤗

ビッグベイトはまだ練習中とのことでしたが、トップでバイト出したりしてたんですが、残念ながらのらず😭結局キャッチならず💦

後半のバイブ便は、パターンを掴んでからは怒涛のバイト続きで楽しめたようです🥰


レッドはビッグベイトオンリーで出船😌

尺ワンなどでバイトがあったりしたようですが、こちらも残念ながらキャッチならず😭💦

これに懲りずにまた遊びに来てください🙇


前回のブログでも書きましたが、チャーター便ならバイブミノーでのプランも受け付けております🤗

かなりの本数釣れたりするので癒やされます🤣

予約表の空欄はまだ空きありです😆

レッドとピンクが同じ表なので見にくいかもしれませんが確認お願いします🤗


20.21の予約不可はレッドアマテラスのみです🙋ピンクアマテラスは空いてます☆


[アマテラス]

http://amateras.pupu.jp


090-2000-7091