8日(土)、キャンセルで急遽空き1出ました!

宜しくお願いします!







なかなか修行な2日間となりましたが、釣れないわけではなく、いかに食わせるか、いかに針にかけるか、な2日間😂

魚は間違いなくいて、タイミングやら天候やらチョイスするルアーでコロコロ変わる印象でした笑い泣き



80cm👏



84cm👏



70cm👏



63cmくらい(桐田船長いわくてへぺろ)👏



79cm 休みで調査便出てたモミケン船長


勝手な印象なんですが、潜る系のビッグベイトはデカい方が今年は反応多い気が🙄ゴーストしかり、基本釣られてる方のルアーサイズが240以上が多い気がしますびっくりそれだけ聞くと贅沢な話ですね🤣

もし、そんなルアー持っていたら、バンバン投げてみてください🤗ヒットパターンは、各船長にお尋ねください🙋🎶


  6月9日(日) 

   空き1

 あります🤩日曜日ですよ🤗

お待ちしておりますグラサン


[アマテラス]http://amateras.pupu.jp


090-2000-7091