↑先日の満月に咲いた月花美人🌸

儚い美しい花💐


先日9月23日は秋分の日でした🍁

また9月26日は新月です☺️


皆さまはバシャールという存在ご存知ですか?

スピリチュアルに精通する方にとっては

大事な大事な存在✨


私も、昨年辺りからご縁が増えてきました

300年先の進化した地球🌏の意識

5つのフォーミュラを実践することで

未来を先取りできます☺️


①現在の中でよりワクワクを選択する✨

②今ここでそれを実行(行動)していく🌈

③結果を求めない✨

④よりポジティブであり続ける🌈

⑤自分の中の信念や思い込みを見直し、

手放していく🌈


表現は他の方と異なるかもしれませんが

物事の表面でなく本質を見て


これを毎瞬積み重ねていくと

見えてくる世界が変わってきます🌟


何かモヤモヤするなぁ〜と思う方は

自分の中の「こうあるべき」思い込みを一度

手放してみては如何でしょうか☺️