花見🌸やGWや🌿沢山のイベントが過ぎて









5月の初旬から

新月が月に2回あったり

水星逆行があったり

満月月蝕が🌕あったり


スピリチュアル的にも手放すべき過去が

蘇る体験をしたり

単にGW明けでしんどかったり💦


色々盛りだくさんだったと思います🌈


集合意識のクリアリングも含めて

三峯大神さまにお詣りしてきました🙏


行きの車は前と後ろに

でかいトラック🚚に挟まれたり😂

天気も曇り空で何かと不安いっぱいでしたが


お詣りが終わった後は

スムーズ🌈に護られる感覚で

車🚙→電車に乗れました



車内から、太陽光☀️が見え始めています

電灯も映っちゃった😂


三峯さん


移動にも安全に充分に気を遣い

今年のお詣りは何とか済ますことできました🌈

また来年

全てに感謝です

ミオ、アモーレ⁉️←勝手に浮かんだ