やっと初めての…。 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、三宅です。


 先日の休日は、以前から行こう行こうと思いながら行けてなかった岡山市表町にある『宝来軒』へ行って来ました。


コチラは昔ながらの町中華で様々なメニューがありましたが、中華そば・焼き飯・餃子を頼みました。






中華そばは、誰もが箸が進むような万人受けする飽きの来ない美味しさでした。


餃子もパンチが効き過ぎず食べやすい美味しさでした。


焼き飯も食べやすく美味しかったんですが、写真以上にボリュームがありオモウマイに出てくるようなイメージで、食べ終わる頃には腹パンパンで完食、ヤバかったです。


 そして食後は、お腹を休ましてから毎週恒例のマッサージ『りらくる』へ行きました。もちろん瞬殺で爆睡❗️いつ眠くなって寝たのか分からない程です。起きたら全身スッキリの身軽な感じで速やかに帰宅しました。


 さて当店は来週の月曜日・火曜日が、ハロウィンイベント開催となっております。ご都合の合う方、是非とも御来店お待ち致しております。