あと…。 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。

また更新が遅れて、すみません。


 先日の休日は、普段通りに起きて夕方前に予約してたマッサージ『健康サロン 大足』へ行きました。残り一週間を戦う為に普段と違う店に行って身体のメンテナンスをして全身スッキリして頂きました。


 そして夕食はガッツリ肉が食べたいと思い、『いきなりステーキ』へ行って来ました。


メニューはサーロインステーキの300グラムを頼みました。


あっという間にペロリとニンニクを足しながら完食しました。美味しかったです。


 さて年内は本日を含めて三日間となります。もしご都合が合う方がいたら、混雑も予想されますが、ご来店心よりお待ち致しております。