久々のライブ! | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、三宅です。


 先日の休日は、マスカットスタジアムの桃太郎フェスに同僚と行って来ました。











夕方に合わせて到着して、屋台をフラフラしながら小腹を満たして、スタジアムに乱入しました。

ラスト2組の『KREVA』『湘南乃風』は、会場の大半がタオルを回して、メチャクチャに盛り上がりました。


 ライブ後に以前テレビの山陽放送『Voice愛』で特集されてた岡山市南区にある『憩家』へ行って来ました。



海鮮物が人気と聞いていたので、刺身定食を頼みました。



刺身の種類が多く、小鉢も色々あって、美味しくペロリと完食しました。また来たい気分で次の目的地へ移動しました。


 食後は毎週安定のマッサージ『りらくる』へ行って、全身スッキリで早めの帰宅をしました。


 テレビで特集された飲食店も気にしつつ、新たな店を探して行きたいと思います。