太麺が…。 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。


 先日の休日は、またゴロゴロし過ぎて夕方からバタバタと出掛けるパターンになりました。マッサージの予約は当日ではなく前日迄に指名予約するので、時間によって食べるお店が変わって来ます。今回はまたまた安定の『長崎ちゃんめん』行って来ました。

メニューは、いつも手軽なセットメニューを頼むんですが、先日は牛もつちゃんめん&満足セットで注文しました。


この牛もつが堪らなく美味で麺よりも箸が進みましたが、やっぱりちゃんめんの太麺が好きでついつい来ちゃいます。他の細麺等も好きですが、太麺を食べてると何故か落ち着きます。だから気付いたら食べに来てる事が多いです。


 そして食後は、『りらくる』マッサージです。フットマッサージと全身マッサージのセットで、瞬殺睡眠&全身スッキリで満足でした。


 夕食の食事によってマッサージの予約時間が変わって来ますが、食べたい物が当日迄に決まらない事が多く、ついつい安定のお店のどちらかへ行ってしまいます。次回こそは新たな店へ行きたいと思います。