以前から行き付けのラーメン屋 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。


 先日の休日は、ふと漫画を読みながら食事したいと思い、岡山市今にある『風風ラーメン』に行って来ました。



豚骨ラーメンと唐揚げセットを注文しました。相変わらずの安定の美味しさで、ついつい替え玉を2回してしまいました。



写真は漫画モードに入ってて撮り忘れましたが、たまに飲食店で置いてある漫画の量を遥かに上回る量が置いてます。もし好きな漫画が置いてあれば、ネットカフェに行かなくていいレベルです。


 食後は、毎回恒例のマッサージ店『りらくる』へ行って、全身スッキリして帰宅しました。


 あとセントラルグループのゴールデンウィークの予定です。