久々の平日休み! | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、三宅です。本日木曜日は、久々の平日休みでした。

 さて先日の日曜日は、昼過ぎに周りの方からの勧めで『麺場 田所商店』へ行って来ました。コチラは味噌ラーメン専門店で3種類の味噌から選べます。自分は、九州の味噌を選び頼みました。

スープは甘めでチャーシューは厚めで食べ応えが有り美味しく完食しました。

 次に先週の流れから疲れを早く取りたかったので、夕方にマッサージ予約してロングコースでスッキリ施術して頂きました。

 そして夕食は肉が食べたいと思ったので、安定の『サガリ屋』へ行って来ました。

いやぁいつもながら御飯を2回おかわりして、お腹いっぱいで帰宅しました。

 本日木曜日は、平日休みにしか行けない『大阪屋食堂』へ行って来ました。


前回3回共にハズレ無しで美味しかったので、今回は変かもしれませんがハズすつもりで野菜炒め定食を頼みました。でも残念ながら今回もアタリでした。野菜の絶妙なシャキシャキ感があり、魔法の味付けがされてて、ほぼ箸が止まらないくらいの勢いで完食させられました。

 食後は久々の地元をフラフラと気ままにドライブしながら、夕食予定の岡山市へ移動しました。
適度に買い物をして、夕食は安定の『長崎ちゃんめん』へ行きました。

相変わらずの旨さでしたが、週末に備えてパンチを効かそうとニンニク&ラー油をガツンと加えて完食しました。

 さて金曜日・土曜日はハロウィンイベント開催です。スタッフ一同コスプレをして、皆さまの御来店心よりお待ちしております。