昔ながらの…。 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。

 先日の日曜日は、麺類好きで昔ながらの中華そばが気になっていたので、岡山駅西口にある昭和25年創業の『富士屋』へ夕方前に行って来ました。


飲みやすいスープに、スープと絡んだ麺が美味でした。しばらくは、ラーメンを食べる時は中華そばの店を狙って行こうと思います。

 そして買い物等でフラフラしてから、毎週恒例のマッサージへ行って来ました。全身施術して頂きスッキリしたのですが、新たな店も模索中なので、いぃ店があれば教えて頂けるとありがたいです。

 夕食は、『サガリ屋』へ行って来ました。

いつもながらご飯のおかわりを2回し、食べ応えのあるサガリを美味しくいただきました。

 さて明日・明後日はバレンタインイベントの開催となります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。