この間から鞆の浦によく行くのですが、今回は仙酔島クルージングって事で船で島を一周しましょうっていうのに参加してきました。

桜を見ながらお弁当を食べ、お寺巡りをしていざ船に!

裏側は普段見る機会がないので、とても新鮮でしたが、私が一番感動したのはなんといっても、海から虹がでてたことです。

虹の根っこが見えた

凄く感動しました。
山登りも面白かったし、また参加したいです
この間の土、日曜日はことだま初級講座でした。

私は以前受けたので、今回は再受講になります。

2回目なので、余裕を持って受ける事が出来ました。

忘れていたことも多く、一度聞いたことも時間がたってまた聞いてみると新たな発見があったりして、とても楽しくあっという間に時間がたったという感じです。

懇親会に子供を連れて行ったのですが、皆さん暖かく受け入れてくださってありがたいな~と思いました。


次は中級を受けるので、それまでにまた復習しておこうとおもいます
最近~鞆に行くことの多いわたしですが、今日も行って参りました。

今日は宇宙語が降りてくる方に会いに行ってみました。

セッションだったのでワクワクして行きました。

初めの話しが長かったですが、後半過去世を見て下さって、自分でリーディングしてみたり、他の方に言われてた事がやっぱり一緒で、今回はもっと具体的に説明してくださり、すごく腑に落ちました。


ただ今回は宇宙語聞けませんでした。

タイミングじゃなかったようです。


しかしどこでも言われる事は

今地に足をつける

です。