11月25日、26日にかけて3回のメンテナンスが入りました

①広場の追加

これは実装当初から不都合で接続できなかった機能ですね。これにより

曜日ダンジョンの周回(現状いるのかな?)

フォロワー数の増加(今までは救援、助っ人ぐらいしかなかった)

チャットによる情報収集(チャットがどう進むのか。攻略に関係ないことばっかり話してそう)

などの交流ができます。

 

今後無限ダンジョンのプレイヤーの参戦や専用ダンジョンの追加なんかあればいいな

 

②無限ダンジョンの階層追加

階層301~400階層追加

まだいけないのでわからないのですが、装備も増えたのかな

 

③階層追加キャンペーン

階層追加お決まりの経験値、ゴールド、キラリ増加ですね

 

④セットアイテム追加

 

⑤デイリー報酬調整

ダイヤ10→150

これはすごい。10日溜めれば10連ガチャ一回可能

ただすぐに調整が入りそう(100ぐらいに)

 

スタミナ回復チケット

これもいい。いままで入手方法も少なかったし、コラボなどの周回要素が入ればなかったら困るから

 

虹の金床

これもいい

 

ゴールド

うーん、出来れば一つ虹すらパワーにしてほしい

 

⑥コラボ「オーバーロード」

SSRサポメン「アインズ」「シャルティア」が追加

恐らく装備も追加されるだろう(傾向的に見た目装備かな)

アルベド(黒髪長髪の美女)はガチャ限定かな

 

https://youtu.be/vT2Tklzq6j0