とある魔術の禁書目録Ⅲのコラボが終了と同時にアップデートが行われた

タイトル画面が元の戻り新たな情報が解禁された

①リクルートに「白兵科」「特務科」「術士科」が追加

 

この追加によりそれぞれの職業がより強化されるようになるらしい

ただ疑問がいくつか

 

疑問①チケットは同じ枚数なのか

今まで2枚で済んだリクルートチケット、特化する学科が増えたならチケットは増えるのだろうか?

 

疑問②専用スキルは変わるのか

イメージだが職種が絞れるんだからより専門的なスキルが増えそう

 

ただ同時にリクルート強化イベントもきそう、続報を期待しよう

 

②インスタンスダンジョンの追加

他の社長と協力してクリアするイベントダンジョンが追加

どんな感じになるのだろう

 

社員をかりて攻略?

それともそれとも社員は変わらず同じダンジョンに入り強敵を撃破?

 

③コラボ、期間限定ダンジョン

なぜか「とある魔術の禁書目録Ⅲ」復刻?

これは掲載ミスだろう?それか別のコラボ内容と間違った?

 

季節限定ダンジョンは何だ?

ハロウィンは終わったしあと何かあったっけ?お月見とか?

 

④ゴーストプレイヤー登場

撃破すると超豪華賞品ゲット

ただし超強そう、私はいつ倒せるかな

 

何はともあれ、今は無限ダンジョンでキラクリ、SSR装備でも集めとこうかな

 

 

https://youtu.be/pscIHicjPN8