本日、初のコラボ「とある魔術の禁書目録Ⅲ」が終わりました。さて結果は

 

無事100000ゲコタストラップ、報酬は上級までコンプリート♪

 

まあその後のエンドレスモードにはびっくりしましたが

キャラについては五和が出なかった😢イベント見たかったのに

助っ人に期待ですかね

 

今回のコラボはダンジョン中の虹宝箱がドロップしないやイベントストーリーの開放報告が永遠に続くなどのバグもありました。

もう少し報酬を増やしてほしいと思いましたしチラメイド武具一式も能力が欲しかったです。

ただエンドレスの報酬にもしほしいものがあったなら手に入らなかっただろうと思うため、

早くレベルを上げてスタミナを増やしときたいと思います

 

何はともあれ早くリクルート経験値UPのイベント来てください

 

https://youtu.be/jwokwNNOQwE