新ガチャイベント魔王襲来がきました

このイベントでは新界王神サタンが手に入れることができます

SSRが出る確率は通常2%→4%に上がってます

 

二回11連引きましたが出ませんでした

 

ちなみにサタンの能力は

星1

奥義:敵全体に400%無属性攻撃

スキル:デッキに入っている属性一つに付き3%上昇

味方全体のHP15%上昇

星2

奥義:敵全体に500%無属性攻撃

スキル:デッキに入っている属性一つに付き4%上昇

味方全体のHP20%上昇

星3

奥義:敵全体に600%無属性攻撃

敵全体が受けるダメージを15%上昇(1ターン)

スキル:デッキに入っている属性一つに付き6%上昇

味方全体のHP25%上昇

星4

奥義:敵全体に800%無属性攻撃

敵全体が受けるダメージを20%上昇(2ターン)

スキル:デッキに入っている属性一つに付き10%上昇

味方全体のHP40%上昇

無属性の味方が受けるダメージ15%軽減

星5

奥義:敵全体に1000%無属性攻撃

敵全体が受けるダメージを30%上昇(3ターン)

スキル:デッキに入っている属性一つに付き15%上昇

味方全体のHP60%上昇

無属性の味方が受けるダメージ25%軽減

 

スキルはデッキの属性による攻撃力上昇

HP増加

味方無属性へのダメージ軽減

となります

使いこなすには全属性をデッキに入れなければいけないため

統一デッキに比べたらそこまで火力が出るのだろうか?

HP増加については他の界王神に比べ制限がなく上昇値も高いため耐久ができるかも

最後の能力は他の能力とマッチしていませんね。なんでつけたんだろう?

ただこの界王神が競技場に出てきたら超危険です

これから競技場のトップはこいつになるだろうな

 

この界王神と対になるであろうマリアはおそらくこの次のガチャイベントで出てくるかな?

 

今回はここまで

それと

ブログ:星霊について

星紋について

新事実がわかったので追記しました

よければ見てください