七つの大罪再臨ガチャイベント来ました

今回の目玉はやはりこのキャラ

七罪・墜落ノ淵・色欲でしょう

スキル内容を見たら回復ルーン作成らしい

ですがこの書き方は星数上げなければつかないかもしれない

さて今回も2回ひきましたすると

出ちゃいました、色欲

ついでに憤怒も、こちらは火属性では初のSSRです

そして色欲の詳細がこちら

やはりスキルは星4以上でないとハートは付かない模様

ただドロップが絞られるのは無属性パーティとしてはありがたいです

 

ここで現在登場している七つの大罪のメンバーを紹介

傲慢・・・絶対零度・傲慢(水)SSR

物欲・・・???

嫉妬・・・朽骨の妬み・嫉妬(雷)SR

憤怒・・・煉獄ノ火・憤怒(火)SSR

色欲・・・堕落ノ淵・色欲(無)SSR

貪欲・・・欲望の奔流・貪欲(風)SR

怠惰・・・腐朽の泥沼・怠惰(無)SR

 

ここからは予想となりますが最後の七罪は

・イベントで登場するのではないか

欠片を集める

ポイントで交換する

上位報酬

ただまだプレイヤーを競わせるイベントが来ていないことから

上位報酬な気がします

・姿は起動アイコンのあのキャラではないか

・七罪のリーダー的存在なのでは

 

続報を待て