今回は戦乙女・ケリーの攻略です

ケリーはストーリー5章・6章で出てくるメインキャラの一体ですね

難易度は初級・中級・上級・困難の4種類です

今回は一体どんな新ギミックがあるのか楽しみです

 

初級

ウェーブ1

今回は初級から鎖ルーンが出現

特定ルーン(機械の色と同じ)を3つ以上消さないと向こうの敵もいるので

忘れずに倒しましょう

 

ウェーブ2

 

ウェーブ3(BOSS)

ボスはケリー単体

パッシブスキルは無効系(風ルーン3個以上)

使用スキルは風毒性ダメージ20%上昇、自身の被ダメージ増加

そこまで強くないかな

 

中級

ウェーブ1

鎖ルーンがなくなりました

 

ウェーブ2

ん~。普通の敵ですね

 

ウェーブ3(BOSS)

お供が2体増えました

上級から何かのパッシブスキルが増えそう

ケリーはパッシブスキルが変更

1ターンごとに攻撃力上昇に

 

上級

ウェーブ1

ウェーブ2の敵がウェーブ1に変わりました

じゃあウェーブ2はどうなった?

 

ウェーブ2

敵の編成が

攻撃無効2体

全体高ダメージ2体にかわりました

先にこうダメージを倒したいところ

 

ウェーブ3(BOSS)

ここで新キャラ七つの大罪・貪欲登場

パッシブはHP40%以上なら1ターンの間にならないという新スキル

ケリーのスキル構成は変わらずですね

 

困難

ウェーブ1

 

ウェーブ2

後列の高ダメージ部隊が3000×5=15000ダメージ

気を付けないと知らないうちに打ち取られそう

 

ウェーブ3(BOSS)

編成は上級と一緒ですね

ケリーを早く倒さないと2ターン目からはケリーと貪欲の攻撃で

20000ダメージ

注意が必要

 

今回の入手キャラ ケリーの紹介です

スキルは星5まで上げると50%攻撃力上昇

全員を風属性編成にすると強いかもしれない

 

今回のダンジョンは比較的に簡単でした

これなら自動周回も困難が可能ですね

 

今回の動画は難易度困難です

https://youtu.be/z6gFF50hXrM