8月30日ノルンズ・ファンタジーの大型アップデートがありました

今回のアップデートでは大きい新しい機能の追加が2つ、そしていくつかの調整が入りました

星霊の新しい強化方法「星紋」の追加

配信当時からあった謎の能力がやっと実装されました

以前あった星紋タブが消え星霊画面に星マークのようなのが追加されました

詳細は別のブログに載せますが

・一般(通常の冒険の時)と競技場の時の2種類の装備画面があるようです

・ランクにより装備できる星紋の数が違う

・星紋にもいくつか種類があるよう

 

試練の塔の追加

星紋の実装に伴い、競技場に新しく試練の塔が追加されました

この試練の塔では星紋や強化に必要な素材が入るようです

これについても別のブログに詳細を記載したいと思います

 

チャットの調整

・以前からあった新しいチャットが入ると今見ているチャットから最新のチャットに飛んで行って

 しまいゆっくり見れないという問題が解消され、LINEのように使いやすくなりました

・設定でチャットの通知のON/OFFが切り替えられるようになりました

 

友達機能の範囲拡大

・以前は自分のサーバーのみフレンド登録ができましたが

 これからは他のサーバーともフレンドになることができるようになりました

 というよりサーバー分けしていたことを知りませんでした。ギルド募集もサーバー分けされている?チャットも?と謎が増えますね

 

初心者任務の最適化

 初心者任務が終わらない、最後の報酬が貰えないなどの最適化だと思われます

新キャラの追加

 獲得方法は謎ですが未所有星霊や界王神にいくつかの新しいキャラが増えていました

 おそらく近々ガチャやイベントで出てくるのでしょう。期待しましょう

 

アイコンが変更

アイコンが謎のキャラに変わりました。続報をまて!

 

ロード画面の変化

 新しいキャラが続々と出現

 

起動画面の変化

 起動して最初の画面が新ベルダンディに!

 

 

以上が確認できたアップデート内容です