RQを振り返って...~2004~ | 天手千聖のアマテラピー☆

RQを振り返って...~2004~

先日、茂木で4年間のレースクイーン引退宣言をしましたが、日に日に寂しさや楽しかった思い出がいっぱいうかんできました(・_・、)
そこで、この4年間を振り返ってみたいと思います(*・ω・*)
楽しく読んでくれたら嬉しいです(///ω///)


そもそもレースクイーンになったきっかけは、Vシネや映画で役者をやってて、2003年に日本DVシネマ大賞で新人賞を受賞した際に、ご褒美に何がいい?と社長に聞かれ、ちょうどRQ事務所に移籍したばかりだったので、興味本位でレースクイーンをやってみたいです。。
と言ったのがきっかけヾ(*σ-σ*)

gcups04翌年の2004年。
スーパー耐久で『mobilecast Racing Team』にてRQとしてデビューしましたo(*^▽^*)o~♪
初めてのことばかりで、オロオロしてたの覚えてる(≧▽≦)
開幕戦の茂木と第2戦のハイランドでは雪で、さっむくて×2、RQってたいへ~ん!!!
って思った( *д*):
開幕戦の時はコスチュームが間に合わなくて、違う衣装着てやったんだよね~(^_^;

実は、『mobilecast MARUHON G☆cups』としてデビューしたのは第2戦からなんだ(*^ω^*)
皆さんも知ってると思うけど、私はRQと言えるほど身長がないんです(T^T)
1人だと変に目立っちゃう感じだったので、ユニットを組ませよう!!と言うことになり、
gcups04アップ『G☆cups』が誕生したのです(o・∀・o)
んで、なんでそんなユニット名なのぉ~?
って感じだよね(・.・?)

えぇ。。
単純に考えてください。

そーゆーことです(^_^;

私も相方もビックリしましたが、社長や周りの大人たちが考えたので、文句は言えません
夏から歌を歌うようになったり、グラビアやったり、ちょっと露出してたかな。。
..この時、G☆cupsが3年も続くなんて、誰も思ってませんでした

S耐04集合写真この年は、表彰台に上がることが多くて、いつも帰りがバタバタしてました( ̄∀ ̄*)
でも、井出選手、星野選手、柳田選手、本山選手の最強ニスモドライバーのRQができて、とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
調子に乗って、画像の十勝での集合写真に皆さんのサインをいただいたりしちゃいましたv( ̄∇ ̄)v
今では、私の宝物の1つですo(*^▽^*)o~♪
この年の十勝24Hレースでは、総合3位、クラス1位を獲得しました(#^ー°)v

最終戦レースの終了後サーキット内のホテルで総合、クラス別の表彰式に参加できたことも思い出です(*^v^*)
もちろん!
クラス3 チャンピオンです!!

初めてのRQとして、素晴らしいチームに恵まれた年になりました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。