合同庁舎前のセブンイレブンが本日朝7時より新装オープン!昼休みにお買い物しに行きました。

店内ひろびろ、レジは三台(ここは混雑時のみかな?)、お会計セルフレジになっていました。
海沿いのセブンは一足お先にセルフレジになっていて、なんだこれ!となった記憶。(レジ打ちを店員さんがして会計は直接機械でする、すき家みたいなヤツ)(それで伝わるかな)

あと全体的に棚が低くなっていました。

女性でも平均身長くらいだと頭が見える。


店舗前ではフルーツの直売が。
けっこう売れてましたね~
セブンの制服をきた店員さんが売っていましたが、どういうことなんだろうさくらんぼ

昼時で駐車場も店内も混雑していたので直ぐ買い物して出てきてしまいましたが、開店記念として「お楽しみ袋」なるセブンお菓子の詰め合わせ袋が売っていたのでまたあとで行こうと企み。

これから何年もそこに在ることになる新店舗のオープン日、そういうのなんとなく行きたくなるんですよね......照れ(閉店もまた然り)


チラシも入っていましたが、揚げ物やおにぎりなど商品がオープン価格(30円引きなど)になっているので、近くに来た際は寄ってみてはお願い

駐車場は店舗前店舗裏側にあったので(案内看板もありましたが)、国道から来たらイエローハットとのあいだを曲がり通り過ぎるとグッドです。