生命保険入れない!糖尿2型の話 血糖値が高いと・・・・ | 甘太郎の町工場のブルース♪ 

甘太郎の町工場のブルース♪ 

50代を愉しむ!どんなに逃げても隠れても逃げ場所など何処にもなかった。「楽しむ以外逃げ場所などない」2型糖尿患者健康 ロードバイク 薪ストーブキャンプ スケボー 釣り 料理
時々町工場から見た経済状況 を書きます。

生命保険入れない!糖尿2型の話 血糖値が高いと生命保険入れませんでした。

今まで入ってたのはそのままですが、私は自営業なので、事業資金を借りる時、貸してはくれるのですがもし僕が死んだ時に会社は返さなければならなくなります。

まぁ、血糖値落とせばいいんですが。

事業者じゃなくても生命保険入れない!って事になったら大変です。30代から検査してみてはいかがでしょうか?

 

改善できるところは改善し、一度なると不治の病です。

治りません。ですから若い頃から気を付けていきましょう!

ご家族に糖尿の方がいる方や、酒を飲む方は注意ください!

読み取る機械↓   その下がセンサー

 

 

 

 

 

 

 

運動だけは間違いなく良いですので!

僕の動画を観て参考にして下されば幸いです!オヤジ達!オヤジ予備軍の若者!50代のオヤジのチャレンジを見よ!