F10 M5 | amataroのあれこれ

F10 M5

通りがかりにF10 M5があったので、BMW Studioにちょっと寄ってみました

amataroのあれこれ

あまり時間がなかったのでじっくりは見れませんでしたが、思ったよりもおとなしい感じを受けました。
ただパーツはかなりゴッツイものを使ってますね。

さすがに内装もこのクラスですと、クオリティーの差を感じます。 特にシートのレザーはかなり良かったです。

amataroのあれこれ

オプションの20インチのホイールの奥には、かなり大きなローターとキャリパーが見れます。 
これだけでも欲しいです。
そしてタイヤはミシュラン、パイロットスーパースポーツ。

来年早々にいはデリバリーも始まるということでしたので、街中で見かけるのもすぐかもしれません。