水嶋ヒロ、妻・絢香の闘病と苦悩の3年に本音 | Permanent Fish(パーマネントフィッシュ)の歌は恋愛のBIBLE

Permanent Fish(パーマネントフィッシュ)の歌は恋愛のBIBLE

PermanentFishというヴォーカルグループのLove songが大好き。
ピアニストの長富彩さんとアカペラのpermanentfishのToseaさんご夫婦
堺雅人さんと菅野美穂さんご夫婦が
憧れです☆

ドラマ、映画好き。
SMAP(特に草なぎさん)、嵐、三浦春馬さん☆

水嶋ヒロ、妻・絢香の闘病と苦悩の3年に本音
俳優の水嶋ヒロが、妻である歌手・絢香の闘病生活と表舞台から姿を消していた自身の3年間を振り返り、本音..........≪続きを読む≫

絢香さん、もう体調大丈夫なのかな。

お二人が仲良く結婚5年を過ごされて、何よりだと思いました。

そして水嶋さん、復帰おめでとうございます音譜


「作家になるって言って休業したのに、妻の闘病の事は後付けだ」

とか

「こんなイケメン、テレビに出ないのはもったいない」

とか

「芸能人だから独身でいなくちゃいけないなんておかしい、むしろ適齢期にいつまでも独身でいるほうが不自然。どんどん結婚していいと思う。」

とかいろんな意見が出てました。

コメント欄にも色々な方のコメントがありました。

後付けであろうが、絢香さんと5年の結婚生活の歴史があった事は事実で、5年続けるってそんな簡単なことじゃないよね。

水嶋ヒロさんに本当はどんな理由があって休業されたかはわかんないし、こっちが知ったところで演技を見る上で全く影響ないし。

でも確かに芸能人の結婚に対して、結婚すると人気が落ちるっていうのはおかしいかもしれない。

綺羅、先日の板野友美さんの熱愛報道を知ってから、友ちゃんに来るリプライを見てみたの。

そしたら凄い嫌がらせは当たり前で、それよりもびっくりしたのは、たかひろさんの彼女になりきった妄想女が数分起きに(いやもっと)彼から届いたラブメールだとか、色々友ちゃんに送り続けてたガーン

気持ちは理解できなくはないけど、好きなアーティストや俳優さんが結婚するとか、熱愛報道が真実だった時には、内心面白くない感情があっても、やっぱり穏やかに見守っていたいな。

水嶋ヒロさんは人気者の絢香さんとの電撃結婚だったし、色々事情があったみたいで相当叩かれたりした時期もあったけど、その間も多分二人の間では揺るぎない関係をむしろ叩かれたのを機会により一層強めたんじゃないかな。

他人とめぐり合って一緒に暮らして生きて行くって事はそれだけでも奇跡で、一緒に暮らしたところから、恋愛とは別の新たな関係が始まっていくと思います。

そこで沢山の問題にぶつかって、それを二人でいかにして乗り越えていくか、いかに同じ方向を見つめて成長し合えていくかが大事なんじゃないかしら。

色々言われてる時期もじっと耐えて絢香さんの病気の治療を支え、一緒に新しい家庭をしっかり築いてきた上で、今の水嶋ヒロさんと絢香さんが存在するなら、それでいいと思う。

結果はお仕事で出していくものだと思うから、これからの水嶋さんの御活躍、本当に楽しみにしてます。

空白期間があることで、そのまま駄目になる人もいれば、空白の時間を利用して沢山の感性を磨く人もいると思う。

水嶋さんは休養期間に、しっかり復帰に向けて感性を磨いてこられてたんじゃないかな。

黒執事、まだ観ていないけど、皆さんの感想が楽しみです恋の矢