記事を動画化して見ました。宜しければ、ご視聴下さい。
YouTube用チャンネルはこちらから
odysee用チャンネルはこちらから
RAPT理論から客家古代ユダヤ人と古代からの勢力構図 (odysee.com)
中国に客家と呼ばれる人達が存在します。
相当な財力と権力を持ち世界の裏で政治経済を支配しています。
この客家と呼ばれる血族は、元々が古代イスラエル王国よりも強大国であったアッシリア及びバビロンからの捕囚後に逃亡等にて難民として流れ着いた中国に寄生したユダヤ人であり、公的に知られている事は明王朝時代に皇帝から7つの中国姓を貰い7つの氏族に成ったとの事です。ですが、この7つの中国姓と氏族は明王朝時代以前の紀元前から中国に存在していた可能性が在ると考えられます。
氏族の姓である李、艾(文)、石、高、金、張、趙は、本来のユダヤ人の氏族の姓である Levyレビ, Ezraエズラ, Shimonシモン, Cohenコーヘン, Gilbertギルバート, Joshuaジョシュア, Jonathanジョナサン をそれぞれ中国風にしたものに該当し、例えば李姓とはLevy族に与えられた姓とされています。
客家の話:RAPTブログ御言葉から引用
客家(李家)とはイスラエル民族(ユダヤ人)の末裔である。
http://www.peters.jp/ba/future_direction/503.html
李家とはレビ人であり、その李家の一部が秦氏と名乗って日本にやってきた。
https://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/3dbfb0f2653dafa95101067147302249
開封のユダヤ人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E5%B0%81%E3%81%AE%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA
東アジア史を塗り替えたイスラエル民族大移動の潮流:日本とユダヤのハーモニーから引用
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=180
日本へのこれらのユダヤ人の侵入は古代から中国と朝鮮半島を経由し続けられて来ました。
所謂、日ユ同祖論と言われる説です。
この説で古代ユダヤ人は白人では無く、黄色人種等である有色人種であったとされています。
RAPT理論にて、漂流した古代ユダヤ人達が、さらに古来から存在し続ける二つの勢力及び世界各国の権力者達の一族血族に入り込み実権を握り全世界と日本の裏にて二つの勢力に分かれて利権争奪を繰り返している事実が解き明かされ説明されています。
この二つの勢力は、太陽崇拝派である天皇派と月崇拝派である教皇派に大きく分けられ、
天皇派はイルミナティ13血流の
ロスチャイルド族を中核とした他13血流に繋がる大和族と
ロックフェラー族を中核とした他13血流に繋がる出雲族に
さらに分かれて成り立ち
教皇派は、ロックフェラー族と他13血流で成り立っています。
更にRAPT理論による色分けにて彼らが所属勢力を誇示する事が解明され天皇派の大和族とロスチャイルドは赤色、同じく天皇派である出雲族とロックフェラーは青色であり、教皇派(月派)はロックフェラー族と言えるので青色と考えます。
そして出雲族と教皇派はロックフェラー繋がりで同色から結局は手を結び易い間柄の様です。
日本の天皇派内では赤色の大和族・ロスチャイルドと青色の出雲族・ロックフェラーが争い、世界では赤色の大和族・ロスチャイルドと青色の出雲族・教皇派・ロックフェラーとの争いとなり、これが世界と日本の裏で赤色と青色の利権争奪勢力の基本構図となります。
更に利得に囚われて常日頃、裏切り者または間者等が入り乱れているので常に基本構図通りには成り得ない所があります。
彼らはイルミナティである悪魔崇拝者達であり日本神話では天皇派の大和族は天照大神に出雲族はスサノオに教皇派はツクヨミに該当する悪魔即ち霊的サタンを拝み続けています。
下記:RAPTブログ一般記事から引用
太陽の王国=ヒイズルクニ。月の王国=ヨモツクニ。有史以前から既に「天皇派」と「教皇派」の争いは始まっていました。
「天照大神」「スサノオ」「ツクヨミ」による権力争いと世界支配計画。現代まで続く「日本神話」という現実の物語。
さて教皇派頂点は教皇一人ですが、天皇派頂点は大和族系天皇と出雲族系天皇の二人となり古代から大和族と出雲族で皇位継承を奪い合い天皇家を存続させて来ました。
大和族と出雲族の統治体制の相違は大和族は完全絶対なる王族主権である絶対君主制であり、対して出雲族は王族は飾りの有力者達が主権の制限君主制である事です。
では、結局の所、王族と成ったのは何者なのかと言うと捕囚から逃亡し漂流して客家となる7氏族に成り世界各国の権力者の一族に入り込み実権を握り古代日本に侵入したユダヤ人達でありました。
王族達は古代エジプトで行われていた悪魔崇拝を古代イスラエル王国にてソロモン王の時代に継承して古代日本に入り込み大和と出雲で競合いをしながら天皇と成り至る事がRAPT理論にて解明されています。
下記:RAPTブログ一般記事から引用
日本が世界最古の悪魔崇拝の聖地であるという幾つもの証拠。
古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。
日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。
「天皇派」の中で代々続いた内輪争いは「出雲族」と「大和族」の争いだった可能性大。
「サナト・クマーラ」は「出雲族」の神様なのか。
https://rapt-neo.com/?p=26356
現在の日本は王族の李家の末裔である客家達と同じ血族の天皇家とその血縁の上級国民達に支配されており、王族は所属の色は黄色となります。
客家となる7氏族の李家が出自である王族の李家は古代中国大陸にて台頭し日本に侵入を続けて李氏朝鮮を建国した後に、明治維新にて、それまで大和族と出雲族にて皇位継承争いをしていた天皇家に本格的に入り込み牛耳って現在の天皇家其の物となったと考えられます。
そして王族の李家の末裔は天皇家だけではなく中国の客家等の富豪であり特権階級である世界中の上級国民として君臨しています。
中国では李嘉誠等が有名です。
世界と日本の裏の利権争奪勢力の基本構図は赤色と青色だけではなく大和族=赤色・黄色(王族)と出雲族=青色・黄色(王族)及び教皇派(月派)=青色とに色分けされると考えられます。
日本の李家は大和と出雲とも王公族であるので黄色ですが、中国等の日本以外の李家は王公族と有力者達に分かれるので王公族は黄色となり有力者達は他の出雲氏族と同様に青色になると考えられます。
イルミナティの上層部を乗取った客家となる7氏族が出自である出雲7氏族は実は8氏族あり、李家の一派である秦氏が8つ目の出雲氏族でありましたが、出雲族から大和族に取り込まれ与して古代中国の秦王朝皇帝(秦の始皇帝)を祖先とし古代日本へ来ています。
秦氏は大和族を支持するロスチャイルドと成り、その多くは大和族でありアーリア人でもある白人等の人種と混血し西洋系の末裔が世界中で活動しています。
出雲大社の八雲の図と言われる八雲とは秦、李、艾(文)、石、高、金、張、趙の出雲8氏族を示しており、図には7つ雲しか無いのは秦氏が大和族と繋がり他7氏族と袂を分かち決別した事を意味するとRAPT理論にて解かれています。
客家となる8氏族が出自である勢力の色分けは、赤色は秦氏・青色は出雲7氏族の李、艾(文)、石、高、金、張、趙・黄色は王族の李家(日本国内及び中国等の日本国外)となります。
ちなみに王族の李家では天皇家(日本国内)と客家等(中国等の日本国外)は対立関係の様です。
下記:kawataのブログ一般記事から引用
【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家。)
http://kawata2018.com/2020-01-11/
下記:RAPTブログ一般記事から引用
秦氏の正体はロスチャイルドでした。
「秦氏=ロスチャイルド」は日常的に虐殺と人身供養を行っていた「秦の始皇帝」の末裔です。
世界はアーリア人(秦氏)とチュルク族(月派・出雲)の抗争の上に成り立っている。
太陽崇拝派と月崇拝派の勢力構図を表すと、
太陽崇拝派(天皇派)
赤色勢力の大和族は秦(赤色)と王族の李(黄色)の王族主権の絶対君主制
青色勢力の出雲族は李、艾(文)、石、高、金、張、趙(青色)と王族の李(黄色)の有力者主権の制限君主制
月崇拝派(教皇派)
教皇を主軸とした出雲7氏族の李、艾(文)、石、高、金、張、趙(青色)である有力者主権の共和制
となり、出雲族と教皇派は同色で共通の有力者主権思想から手を結び易い間柄ではあり世界規模で大きく赤色と青色の二大勢力に分かれ裏切り者等を含め争っています。
この様にRAPT理論にて解かれた事を当て嵌めると世界と日本の有り様がスッキリ理解出来きます。
さらに、自分としては客家となる7氏族の石が出雲族側のロックフェラーであるのかと言う事とイルミナティ13血流とは混血等にて客家である古代ユダヤ人から発祥しているのかと言う事を思考する等の発想の展開がRAPT理論によって出来ます。
現代に至り当て嵌めれば大和族はロスチャイルドと麻生太郎で出雲族はロックフェラーと安倍晋三となる様に、トランプ・オバマ・プーチン等の各国の指導者層も連なって分かれると考えます。
但し、安倍晋三の場合は日本国内に於ける王族の李家の末裔となる王公族出身である事から黄色でありながら、出雲族である青色勢力に与している事が実状と考えられます。
また、同じ清和会であった福田康夫は安倍晋三と同様に王族の李家の末裔でありながら、出雲族に与している実状であると考えられ、さらに中国等日本国外の王族の李家とも積極的に手を組んでいると言われています。
そして配下に彼らの血縁である公職者と芸能・各業界の有名人及び著名人等が利権の為に付き従っているのが世界と日本の上級国民達の真相となります。
下記:kawataのブログ一般記事から引用
デマを流す中田敦彦の正体!!(上級国民+李家+田布施+板〇退〇の子孫!!)
http://kawata2018.com/2020-02-10/
彼らがこの様な利権争奪勢力に分かれ争う目的は、異常な選民意識を持つ彼らが特権を持ち彼ら以外の私達庶民を奴隷とし差別階級社会の国家を造る事により世界を統一しようとしているからです。
例えばかつてのエジプトまたは李氏朝鮮の様に特権階級が支配する国等に於いて彼らの内輪で特権を他者よりも強く主張する為に勢力に分かれ争っていると考えます。
ちなみに彼らの世界統一は世界統一政府即ちNWO(ニューワールドオーダー)計画と呼ばれている説となります。
下記:kawataのブログ一般記事から引用
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画
http://kawata2018.com/2020-01-20/
下記:RAPTブログ一般記事から引用
世界各地で着々と進むNWO計画。もしかしたらTPP締結のときがNWOの始まりかも知れません。
彼らユダヤ人の末裔達は国造りとNWO計画の故に昨今、憲法改正を始め、土地強奪工作の為に人工地震また利権獲得工作の為に売国条約等を積極に行っていると考えられます。
さらにユダヤ人の末裔達は世界規模で存在しないコロナウィルスの嘘にて庶民から自由と命及び土地と財産を奪い取って特権階級の彼らが庶民を堂々と完全に支配するNWOである奴隷社会をスーパーシティ法案等で実際に創り出そうとしています。
【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!
http://kawata2018.com/2020-04-12/
この様に、RAPT理論を読み学び理解する事でどんな書物よりもこの世の真実と真相が把握し易くなり思考の展開が出来ます。
しかも他分野にて言及するRAPT理論は様々な角度から真実と真相を調べる事が出来ます。
私は未だ細かい部分は解らない事が多いですが、この世の全体像の部分は、このRAPT理論にて理解し易くなりました。
世界の様々な出来事の真実と真相をスッキリ理解しホット安心したい皆様に是非ともRAPT理論をお薦め致します。
最後まで読んで頂き、誠に有り難うございました。