とおるのブログ

とおるのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


天災と俺は忘れた頃にやってくる。

先日、この連れ去り問題の家裁が

おわった。

結論から言うと、別居中は妻が子の

監護をする。

と、決まった。

全く不愉快だ。

皆で、よってたかって俺に諦めさせる

話をしてたよ。

はじめから、出来てたストーリーの

ような…

よくわかった事は、この国ははじめに

子供を囲ったもん勝ちだ。

たとえ自分が悪くても、子供を囲った

ら、好きなように主張出来る。

俺からすると、全て敵だ。

世の中に自分以外信じれるものはない

な、親や兄弟まで役にたたない。

秩序を守る為に法があるんじゃないの

か?

確かに、妻の行為に俺は慰謝料を請求

できるが、子供には養育費を払わなく

てはいけな。

まして、離婚をしてなく、妻が出て行

き別居だと、婚姻費(生活費)を渡さ

なければいけない。

子供を取られた俺は、手も足も出ない

なのに、この国の法律は弱者を守らな

い。

オバマさんがいっていた。

「日本は誘拐大国だ!!」

俺は、皆に教えてあげる。

相手が嫌いになったら、相手の嫌がる

事をして、相手を傷つけたあげく、

子供を連れ去り家を出ろ!

そうすれば、幸せはお前のものだ!



いま、これを読んで、そんな事出来な

いと思った心清き者よ、子供と二度と

暮らせなくなるぞ。

俺は、愛娘と妻の浮気が原因で暮らせ

なくなった。

頭がおかしくなる!!


iPhoneからの投稿