昨日から、マスクをしない生活に戻しました。

通勤電車では、5割くらいはマスクの方がいらっしゃいます。


長いマスク生活で、やや表情筋に元気が無い(要は締まりが失せた)顔を晒しながら一日仕事をしましたが、普段と何も変わった事も無く過ごせました。


これからは表情筋を鍛える努力をしなければ😅

約4年という月日が、こんなにダレた🫠顔にさせてしまうなんて…💦単にそうならないように努力しなかったのは私の責任。美顔器買うか迷っております。う〜ん……🤫

マッサージでどうにもならなくなった時は美顔器を購入しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日もマスクはしないで出勤です。

感覚は、とにかく恥ずかしい🙈もっと器量良しだと何ともないんだろうなぁ💦


ウダウダ言っても仕方ない。今日もしっかり働きます💪🏻✨

湿度が高い不快指数MAXの本日も、

ヨロシクお願いします😊

最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️