婚姻中は有り得なかった事。


それを意図も簡単にやってくれた彼。

…というのは、お金に関する事。


今まで何度かお金の貸し借りをしました。

私は、以前より、『お金を貸す時は戻ってこないモノと思え‼️』そう言われて育ちました。


なので、彼に貸した時も同様に考えていました。

貸した事をスッカリ忘れていましたが、全額キッチリ返済してくれました。


元旦那が金銭に関してルーズだったので、彼の行動がとても新鮮でした😅


モチロン、借りたお金は返すのは当然で、貸す時も、、『お金を貸す時は戻ってこないモノと思え‼️』と思っていると伝えました。


そこまで私に余裕はありません。副業をしている訳でもないので。それを知った上での行動かと💦

可哀想だから、とかではなく🤫自然に当たり前の事として、返済してくれたのかも。


私は、金銭問題で、仲たがいしたくは無いです。

だからと言って、貸す時は無いモノという考えは変わりません。


返済してくれたお金は会った時のデート代として貯金します。💴➧💳もし、借りたいと言われた時にそこから出せば良いだけですから。


都合のいい女にはなりません🤣🤣

信頼関係を構築している最中です。アメブロのアカウントが見付からなくなっている彼。

今回のブログを読むかは分かりませんが、

ただ、一言。


貸した分だけは引き出したけれど、それ以外はしっかり貯めておくよ〜( 」´0`)」


と、いう事で今回は終わります。最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️

ジメジメのイヤな季節に、なりましたが、どうか笑顔溢れる一日になりますように☆。.:*・゜🍀🥰